NEWS

お知らせ

ミサワホーム様と業務提携を結びました。

お知らせ
2023.08.11

株式会社セルフリジェネレーションは、事業開始以来お客様とともに事業規模の拡大に努めてまいりました。
この度、さらなるサービス向上のため、ミサワホーム株式会社様と業務提携を結びましたことをここにお知らせいたします。  

ミサワホーム様と業務提携を結んだことにより、当社では以下のサービスをご利用いただけるようになりました。


当社を介してのミサワホーム様への注文建築依頼

当社にて不動産をご契約いただいた際、ミサワホーム様へ建築依頼が可能になりました。
土地や中古物件の購入から住宅の建築まで、ワンストップで当社がご注文を承ります。


【詳しくはこちら】

https://www.misawa.co.jp/fudosan/

ミサワホーム様の管理する土地の活用・賃貸物件の建築

ミサワホーム様が所持・管理する土地や物件を活用した、アパートの建築や賃貸経営についてご案内ができるようになりました。

不動産投資や土地の活用を検討中の方は、ぜひご利用ください。


【詳しくはこちら】

https://www.misawa.co.jp/totikatuyo/

ミサワホーム様施工の増改築リフォーム依頼

当社にてご契約いただいた中古物件をリフォームする際に、当社を介してミサワホーム様に施工を依頼することが可能になりました。

物件購入から新居の完成まで、当社にてワンストップでご依頼を承ります!

【詳しくはこちら】

https://www.misawa.co.jp/reform/

ミサワホーム様の分譲地の紹介

ミサワホーム様の所有している分譲住宅・中古住宅を当社にてご購入いただけます。

住宅メーカーの提供する安心の住まいを、弊社にて是非ご検討ください。

【詳しくはこちら】

https://www.misawa.co.jp/fudosan/


ミサワホーム様との業務提携後も、さらなるお客様のご要望にお応えすべく、より一層社業に精励いたす体制でございます。

これからも株式会社セルフリジェネレーションをお引き立てを賜りますよう、心よりお願い申し上げます。



当社での売却・購入をお考えの方

ご購入を検討中の方

当社で取り扱っている
物件をご案内します

早く家を売りたい方

買取無料査定実施中!
お気軽にご相談ください

売却を検討している方

売却無料査定実施中!
お気軽にご相談ください

不動産の「わからない」は当社にお任せ下さい!

不動産売却の流れについて

売却のやり方やスケジュールについて
説明しています

仲介と買取の違い

不動産を売る方法の違いとメリット
デメリットについて説明しています

不動産取引の知識

知っておいて損はない不動産の
Tipsを無料で公開中!