お知らせ

News

2022.09.16 お知らせ情報

仲介手数料無料で不動産取引が可能「ゼロディール」サービスの提供開始!

仲介手数料が最大無料で不動産取引ができる
新サービス「ゼロディール」
2022年9月15日より提供開始

不動産売買仲介を行うセルフリジェネレーション合同会社(所在地:東京都墨田区、代表社員:三好海斗)は、不動産購入・売却希望者を対象とした仲介手数料最大無料取引ができる新サービス「ゼロディール」の提供を2022年9月15日(木)に開始しました。  

提供背景

当社のような「小さな会社じゃないとできないお客様が満足のできるサービスとは何か?」そんな想いから生まれたのが「ゼロディール」です。

不動産会社に関わらず、会社規模が大きくなれば運営費、店舗費、維持管理費等が増えてしまうものです。特に不動産業界でいうと大手不動産会社は駅前の好立地の店舗、新卒採用等の社内教育費用、ブランドイメージ維持の莫大なCMや広告の宣伝費など相当な運営維持費が必要なのです。

当社は、不動産業界経験10年以上のスタッフのみ在籍、店舗は最小限の2店舗(現在、本店と瑞江店)、ペーパーレスやAIの活用、業務のアウトソーシングにより運営コストを最小限に抑えつつ、お客様からのご紹介&口コミによるお問合せを増やすことでお客様の諸経費となる【仲介手数料を最大無料】を実現しました。

「ゼロディール」は不動産を仲介手数料0円で取引できるというところから名付けられました。
※ディールとは、英語で「取引(deal)」という意味です。

サービスの特徴

サービス紹介動画

【ゼロディール 購入】



【ゼロディール 売却】


利用シーン・ユーザーの例

住宅購入をしたいけど、なるべく自己資金を使わず購入したい!

住宅購入諸経費を抑えて家具・家電、車などを購入したい!

相続した不動産を売却したいけど、売却益をなるべく多く残したい

自宅を売却してお得に住み替えをしたい←売却と購入どちらも最大無料の可能性あり

ご利用の流れ

当社HPまたはお電話にてスタッフにご相談ください。
※ゼロディールHPは2022年12月頃に公開される予定です。

【ゼロディールに関するお客様からのお問い合わせ先】
セルフリジェネレーション合同会社 
お客様相談窓口TEL:0120-600-0363
お問合せフォーム:https://self-regeneration.jp/information/#info